ミッドタウン

d0055531_1514186.jpg

初めてミッドタウンへ行ってきました。
[PR]
# by tanuki0802 | 2008-11-30 15:14

大勝軒再び

d0055531_1458599.jpg

池袋大勝軒がガード下に移動してから初めて行ってきました。入り口外にはおやじさんが座ってお客さんを出迎えてくれます。味は前よりおいしくなった気がしました。
[PR]
# by tanuki0802 | 2008-11-30 14:58

フクラ家定食

d0055531_1455258.jpg

ここのメンチカツはなぜか食べられます。
[PR]
# by tanuki0802 | 2008-11-30 14:55

スタバ新作

d0055531_14532277.jpg

今年のクリスマスシーズンはいちごづくしのスポンジケーキとスパイスたっぷりのキャンドルケーキ。
[PR]
# by tanuki0802 | 2008-11-30 14:53

すでに・・・2

d0055531_15492225.jpg
フレームつけたらポストカードっぽい??
[PR]
# by tanuki0802 | 2008-11-02 15:49

すでに…

d0055531_154155100.jpg
10月31日、新宿へ行ったらこんなになってました。年々クリスマスが早まってます。今日はハロウィンなのにね~
[PR]
# by tanuki0802 | 2008-10-31 23:59

パパブブレ

d0055531_20471914.jpg

中野ブロードウェイを抜けた商店街にパパブブレはあります。スペインからきた金太郎飴です。夕方にお店に着くとレモンの香りが店内中に漂い始めました。ちょうどレモン味を作り始めたところで見事な飴の実演に見入ってました。直径15センチ位に作られた巨大なレモンの輪切りが細~くなってもそのままなんですよね。作業の途中でちぎって試食もさせてくれました。出来立ての飴はまだ砂糖の味が少し残っていて商品とは少し違うイメージでした。友人の誕生日が近いのでHAPPY BIRTHDAYの文字やケーキ、プレゼントの柄の飴を買いました。
[PR]
# by tanuki0802 | 2008-10-12 20:47

ゴールドラッシュ

d0055531_20261936.jpg

テレビでギャル曽根ちゃんがおいしそうに食べてたハンバーグ。チーズハンバーグはなぜか酸っぱいピクルス風味がしました。ちなみにチーズの下にはトマトもあります。
[PR]
# by tanuki0802 | 2008-10-12 20:26

海老名家だけに…

d0055531_21414978.jpg

[PR]
# by tanuki0802 | 2008-10-05 21:41

紅白まんじゅう

d0055531_21395220.jpg

[PR]
# by tanuki0802 | 2008-10-05 21:39